最近お腹を壊している人が多くないですか?

こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

早速練習のために大濠公園を走ってきました!

ずっとジムで走っていたので、外で走るのは半年ぶり!

外で走ると、なぜか走るスピードが遅い気がしていまいます。

きついなーっと思ってランニングアプリをみたら、なんといつもよりペースが速いじゃないですか(;゜0゜)

おかしな現象起きます(笑)

夏にトレーニングするとスタミナがつくので、これからは外を走ろうと思います!


さて、最近気温が上がってきたせいか、お腹の調子が悪い人が増えてきました。





これからどんどん蒸し暑い日が増えてきますので、

食中毒対策をしておきませんか?

私は普段アルコールを使って消毒をしていましたが、

実はインフルエンザやノロウイルスなどにはアルコールは効果がないんですよ(T_T)

ウイルスに効果があるのは

次亜塩素酸ナトリウム

です!

身近にあるのはキッチンハイターです!

でもキッチンハイターって手軽に使える感じはしませんよね…

手袋をして扱わないと…と結構気を使います。

そこで今日は手軽に使える除菌スプレーを探してみました!





今は食品メーカーが除菌スプレー開発に力を入れているんですね!

グリコの商品↓↓↓





嫌な臭いも雑菌もこのスプレー1本で解消してくれます!

不純物が入っていないので、除菌成分が劣化しにくいそうです!!

酸化を気にせず、最後まで使えるのはいいですね!

子供のおもちゃなどの除菌に使いたいです!

ペットに優しい除菌スプレーもあります!↓↓






こちらのキューピーの商品↓↓





ノロクリアプロテインという、キューピーが独自に開発した抗ウイルス成分でできた除菌スプレーです!

吹きかけて5秒でウイルス・細菌を99.9%除去してくれるようですよ!

塩素系の除菌スプレーに抵抗がある方にはおススメです!

本格的に蒸し暑くなる前に除菌スプレーを準備しておきましょう!
スポンサーサイト

福岡マラソンにエントリーしました!

みなさんこんばんは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

前回のブログはご覧頂けましたでしょうか?

白い歯は保たれています!

今のうちに、ホワイトニング効果の高い歯磨き粉を購入して、

次回の検診まで白い歯を保ちたいです!


話は変わりますが、フルマラソンって走ったことありますか?

私は数年前までサブフォー目指してマラソン大会に出場していました!

最近、また周りにランナーが出現してきて、

何の流れか、

福岡マラソンにエントリーしてしまいました笑





今年は11月11日に開催されます!

制限時間内に完走は出来ると思います。

ただ、福岡マラソンは競争率が高いので、抽選でもれる可能性大です!

最後にフルを走ってから、4年はたっているので、本番より練習に心配があります笑

日常生活に支障をきたしたくないので、

サプリや健康食品を多用しようと思います!

この活性酸素の発生を防ぐサプリ、トップアスリートも愛用中!ポリフェノールでツカレナイン


これは気になります!

運動中にのんでも効果が発揮されるそうですよ!





さらに、活性酸素の除去に効果があると言われている水素!









サプリメントや水素水を上手に利用して、

疲れを溜めないようにしたいです!





無理しすぎることを想定して、サポーターの準備もしておこうと思います笑





今年の福岡マラソンのエントリーは5月21日(月)17時まで!

当選してからでも準備は間に合うと思うので、迷っている方は是非エントリーしてみて下さい!

お酢の効果ってすごい!!!血糖値、血圧、内臓脂肪に効果あり!

みなさんこんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ、皆さん無事に飲めましたか?

やはり、インスタなどのSNSで人気ですね!

私も、もう一度飲めたらいいなと思っています。

さて、2018年4月17日に放送された、「林修の今でしょ!講座」でお酢について紹介されていました。

皆さん、お酢って積極的に摂取されていますか?

私は、小学生のころ、お酢を飲むと体が柔らかくなると言われ、毎日飲んでいました。

その頃から、健康食品が好きだったんですね(笑)

でも、本当にお酢の健康効果ってすごいんです!

体が健康な高齢者の方々は積極的にお酢をとっているそうです!

酢酸には

・血糖値を下げる
・血圧を下げる
・内臓脂肪をさげる


という効果があるとのこと!

私は血圧と内臓脂肪が気になるので、実は毎日飲んでいます。

お酢が体内で作り出す「アデノシン」という物質に、血管を拡張させる効果があるとのこと!

ただし、アデノシンが切れると、血圧は上がりだすということでした。

お酢は飲み続けなければならないようです!

内臓脂肪に対するアプローチも、興味深かったです。

運動直後に出るAPMKという物質が、

お酢をとることで体内にも発生し、内臓脂肪が減るという仕組みです!

被験者の方は、かなり効果が上がっていました!

健康長寿の方が一番とっているのが、黒酢でした!

番組でも鹿児島県福山町の黒酢が紹介されていました!

こちらの薩摩黒酢
も福山町産の黒酢を使用しています!

アミノ酸の量が「薩摩黒酢」基準で、なんと220倍(五訂増補 日本食品標準成分表対比)。

200年受け継がれている製法の黒酢を使用しています。

お酢はちょっと飲みにくいという方が多いと思ますので、サプリメントで摂取するのもいいかもしれません。









クエン酸には疲労回復の効果があります。

お疲れ気味の方には、ぜひ摂っていただきたいです!





根菜のパワーが凝縮された黒酢サプリメントも、疲労回復に一役買ってくれそうです!





冷え性対策に役立つお酢のサプリメントもありました!





毎日お酢を摂って、健康長寿を目指しましょう!

腰痛、スマホ首の方!良質な睡眠のために寝具選びは重要です!

みなさんこんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

やはり、市販のシャンプー&トリートメントで髪を洗うより、

サロンクオリティの物の方が、まとまりがいい気がしています!

一度チェックしてみてください!

さて、昨日、今日と寒の戻りで冬みたいな気温が続いています。

体調を崩されている方などいらっしゃいませんか?

私は、羽根布団を片付けてしまっていたので、

寒くてよく眠れませんせんでした。





寝具って、睡眠の質を左右しますね。

腰痛がある方は敷布団はかなり重要だと思います。





先日行われた、平昌オリンピック、スピードスケートで金メダルをとった小平奈緒選手も、

日本から寝具を持ち込んでいたとのことです。

日本スピードスケート界のエース、小平奈緒選手をエアウィーヴが寝具を通してサポートします

やはり、それほど寝具で睡眠の質も変わってくるんですねー!!









ちなみに、私は枕難民です。

首が弱いので、枕が合わないとすぐ首を痛めてしまいます。

横向きに寝ることが多いので、今は横向き専用の枕を使っています!

最近よく聞くのが、スマホ首!

スマホの使い過ぎで、ストレートネックになってしまっている方が多いようです。

そんな方におすすめなのが、【スマホヘビーユーザーにおくるネックフィット枕】です!

辛い首コリ、肩こりが解消するかもしれません!

公式サイトをぜひチェックしてみてください!



ホットタブ重炭酸湯で疲労回復!毎日の入浴に!お風呂について





こんばんは!

いつもご覧頂きありがとうございます。

前回のブログはご覧頂けましたでしょうか?

さて、最近職場で風邪が流行っています。

インフルエンザなのか、ただの風邪なのか…

イマイチはっきりしないのですが、私も2日程、頭痛・咽頭痛・微熱が続いています。

寒くなり始めた時に体を暖めておけばよかったな…と反省しました。

今日は体を暖めお風呂ついての記事です!

皆さんは毎日お風呂につかっていますか?

入浴にはいいことばかりですよ!

むくみの解消・美肌効果・ダイエット・ストレス解消、疲れが取れる…

効果について詳しく書いていきたいと思います。





むくみの解消
お風呂につかると体に水圧がかかります。

首までつかった場合、体表全体へかかる水圧は500キログラムから1トンほどだそうです。

そのため、下半身に溜まった血液が心臓に戻ることで血流が良くなり、むくみの解消につながります。

また、水圧がかかっているので、入浴中の運動は、筋力の増強につながるので、ダイエット効果も高いと言われています!


疲労回復
体が温まると、血管が拡張し、血流が良くなります。

すると老廃物が流れ、疲労が回復するそうです!

自律神経も整うので、良質な睡眠にもつながりますね!

リラックス効果
お風呂につかると、地上の重力は10分の1、体重が9分の1くらいになると言われています。

体の緊張がほぐれ、足腰への負担がなくなるため、気分がリラックスするそうです!

このようにさまざまな効果のあるお風呂!

さらに効果を高めるために入浴剤を使ってみてはどうでしょうか?

つらい悩みに”重炭酸”浴が大反響!!【ホットタブ重炭酸湯】

こちらの商品は、肩こり、腰痛、冷えなどの日々の不調を、血流を良くすることによって和らげてくれるそう。

いつもの入浴に是非使ってみたいですね!

今ならお得なキャンペーン実施中

詳細は公式サイト↓↓↓






文字色


リウマチ・神経痛ケア用 薬用入浴剤【kankai】




ママとベビーのための入浴剤 【ベビタブ】Coni-Coni





次回は、お風呂に入るときの注意点と、目的別の入り方をお伝えします!
お悩み解決商材!


★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD

★簡単に二重まぶたに!!

★バカ売れ!バストアップDVD

カテゴリ
プロフィール

新商品好きっ子

Author:新商品好きっ子
最新の情報や商品、トレンドをお伝えしていくブログです。
宜しくお願い致します(^^)

月別アーカイブ


広告






最新記事


【健康と美】リンク集


売れ筋商品!


★デリケートゾーンニオイ対策★



★口臭対策★



★ラクトフェリン+乳酸菌★



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる