FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードを上手に利用!Ponta WAON イオンカード

みなさんこんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

母の日の準備は終わりましたか?

一生懸命選んだプレゼント…きっとお母さんは喜んでくれるだろうと思います!

まだ準備ができていない方はカーネーション1本でも、喜んでもらえると思いますよ!

素敵な母の日を過ごしてください!


さて、先日友人から、

「イギリスってどのくらいおこずかいあれば楽しめるかいな?」

と、唐突に聞かれました。

詳しく聞いてみると、

友人の高校生の子供が、1週間イギリスに語学研修に行くとのこと!

羨ましい…

オックスフォードに行くと言っていました。

両替を事前い旅行会社に申し込むが、いくら分頼めばいいのかわからない

ん???両替を旅行会社に頼む?????

私いつも現地の両替所か、現地通貨をキャッシングしているので、

そんな発想がなく、とても驚いてしまいました。





そんなの絶対レートが悪いに決まっていますよね(笑)

でも、高校生研修旅行…自由に両替なんていけないだろうし、

仕方ないですね…

クレジットカードも便利ですが、高校生に持たせるのは不安…と言っていました。

私は大学生の時に初めて自分のカードを作りました。

とにかく旅行にお得に行きたくて(笑)





クレジットカードってうまく使うと、旅行費用が本当に抑えられます。

旅行だけではなく、様々な特典がついているので、

日頃の生活でクレジットカードををうまく使って、少しでもお得に暮らしたいといつも考えています!





ガソリンをよく入れる方は、Pontaポイントをためると、

ローソンやホットペッパーで予約する際に使えたりとかなり便利です!





イオンカードは年会費も無料!

WAONを貯めると、JALのマイレージに交換で飛行機にも乗れるます!

イオンが近くにある方には、お得なことがありすぎるようで、

友人は最強カードと言っていました!

なんでも、友人の最寄りのイオンで水が安く手に入るとのこと…

イオン銀行の口座開設も検討しているし、水の仕組みが分からないので私もイオンに行ってきます!





クレジットカードを上手に利用して、お得に生活してみませんか?
スポンサーサイト

暮らしの幸便の財布で金運UP!銭洗いで効果倍増!





春財布に関する、前回までのブログはご覧いただけましたでしょうか?

金運をUPさせる財布の色は?
金運をUPさせる縁起のいい日は?
財布を寝かせるて金運UP

今回で最後です!

お金を洗う!

についてです!


みなさんは、七福神の弁財天さまをご存知ですか?


弁財天は、財運と芸術の神様と言われています。


己巳の日(つちのみのひ)という縁起がいい日があります。


蛇(巳)は弁財天の化身出そうです。


巳の日にお金に関するお願いごとをすると、金運が上がると言われています。


さらに良いのが五行思想で金を生むというれている「土」を表す「己」の日と合わさった
己巳の日は金運にUPには最強の日ですね!

60日に1回やってきます。

その日にお財布を寝かせる際に入れる種銭を洗いにいくのです!

お金を洗うといっても、家の水道で洗うわけではありません!

全国には、お金を洗うとご利益がある神社などが存在します!

有名なのは、鎌倉にある宇賀福神社です!

こちらの神社は、この神社にはお金を洗うと何倍にも増えて戻ってくるといわれる霊水「銭洗水」が湧いています!

ぜひ行ってみたい神社です!

この神社は、源頼朝が巳年の巳の月の巳の日に見た霊夢に従い見つけた霊水に祠を建て、宇賀福を祀ったのが始まりだそうです!

その後、巳の年に北条時頼が一族の繁栄を願ってこの霊水で銭を洗って一族繁栄を祈ったのが銭洗の始まりと言われています。

このように、銭洗いができる神社が全国にはあります!

私の地元福岡市は、筥崎宮に銭洗いができる場所があります!

みなさんもネットで調べてみてください!

ちなみに、2017年の己巳の日は12月8日が最後です!

2018年は

2月18日(日)
4月19日(木)
6月18日(月)
8月17日(金)
10月16日(火)
12月15日(土)

です!

財布の準備がお済でない方!

こちらのサイトには、落ち着いた大人の男性にぴったりの、牛革の財布が多数取り揃えてあります!

こだわり機能美財布&革小物【暮らしの幸便】


名前を入れることができるそうです!

クリスマスプレゼントにも喜ばれそうです

公式式サイトをチェックしてみてください!↓↓↓





2018年は金運がUPするよう、今から少しずつ準備しましょう!


オリジナル革製品通販サイト「ラマーレ」





パワーストーン・最高級天然石通販【フォレストブルー】





幸運を引き寄せる「フラクタル・サーキット」





創業昭和43年 開運祈願印鑑【職人工房】


パワースポットにて浄化祈願しパワーストーンショップ【ココロパルレ】で運気PU!





前回までの金運UPに関するブログはご覧いただけましたでしょうか?

金運をUPさせる財布の色は?
金運をUPさせる縁起のいい日は?

今回は、さらに金運をUPさせるための方法をご紹介します。

それは

財布を寝かせる!



お金を洗う!

です!


「お財布を使い始める前に財布を寝かせると金運アップがUPする」

そんな話を聞いたことはありませんか?

でも財布を寝かせるってどういうこと?

と思っている方も多いはず!

鳥や動物の刷り込みはご存知ですか?

生まれて初めて見た動くものを親と思い込んでしまうというものです!

風水によると、財布は鳥などの「刷り込み」と同じで、初めて目にしたお金を親と認識するらしいのです。

なので、お金を認識するまで時間がかかるので、待つことが「財布を寝かせる」ということだそうです!

初めて目にしたお金を親と思う…とういうことは、金額が重要になってきます!

はじめて入れるお金の額が多ければ多いほど、その金額に近づくように、お財布が力を発揮してくれるのです!

一般的には、普段お財布に入れている倍の額のお札がいいそうです!

でも、たくさんお金が準備できない場合、

99枚のお札に似せた紙の一番上に新札の1万円札を1番上にして

ニセ100万円の束

を作って寝かせてもいいそうですよ!

お金がたくさんある!というイメージで、お金が増えていくようですよ!

寝かせる際は、きれいな布か半紙でつつみ、カードなどは入れず、お札のみがいいそうです!

お札は、上を下にし、向きをそろえを正面を前にするのもポイントだそうです!

方角は北側の暗くて静かな場所がいいそうなのです!

ちなみに、寝かせる期間は10日から2週間ほどがいいそうです!

お札とともにパワーストーンや縁起のいい物をを入れるのもいいそうですよ!

<パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】


公式サイトを見てみると、金運UPにつながる黄水晶、タイガーアイなども取り扱っています!

恋愛運をUPさせるブレスレットなどもたくさんあります!

ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!↓↓↓





お金を洗う!については、また次回お伝えしたいと思います!

お楽しみに(^_-)-☆


幸運の意味が付いたアクセサリー【cherish(チェリッシュ)】






最高級品質にこだわった【オリジナルパワーストーンブレスレット制作】





陰陽師の開運・御守りグッズ【amule(アミュレ)】





★良い運気を呼びこむ八角錐の盛塩が簡単に美しくできる「八角盛塩セット」


金運・恋愛運アップの開運グッズ通販サイト【星のしずく】2018年の金運UP

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

今日は前回の続き、財布をいつ使い始めるのがベストなのか?

このお話をしたいと思います!

縁起がいい日といえば、大安を思い浮かべる方が多いはず!

実は、金運をあげるために、縁起のいい日が他にもあるんです!

「寅の日」「一粒万倍日」「天赦日」という言葉を耳にした事はありませんか?

寅の日:12日ごとに巡ってくる。寅は「千里を行って千里を帰る」ことから俊敏な力を持つとされていて、寅の日に財布を買ったり使い始めると「使ったお金がすぐに戻ってくる」とか「お金を招いてくれる」とされていて金運アップが期待できる日。吉日の中でも一番金運に縁がある。

一粒万倍日:(いちりゅうまんばいびorいちりゅうまんばいにち)
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になることから、種まきにいい日ということから、仕事始め、開店、お金を出して何かを始めるのにいい日とされている。

天赦日(てんしゃびorてんしゃにち):百神が天に登って会合し、万物の罪を赦す(許す)日であるとされ、万事にわたって最上級の大吉日と言われています。年間で5,6日しかない。結婚・引越し・開業・出生届など新しいことを始めたり挑戦するには非常にいい日で、何をやっても良い方向へ進む。。

2018年のこれらの吉日をまとめました。

2018年の寅の日

1月 10(水)22(月)
2月 3(土)15(木)27(火)
3月 11(日)23(金)
4月 4(水)16(月)28(土)
5月 10(木)22(火)
6月 3(日) 15(金)27(水)
7月 9(月) 21(土)
8月 2(木) 14(火) 26(日)
9月 7(金) 19(水)
10月 1(月)13(土)25(木)
11月 6(火)18(日)30(金)
12月 12(水)24(月)

2018年一粒万倍日
1月 8日・11日・20日・23日
2月 1日・7日・14日・19日・26日
3月 3日・6日・11日・18日・23日・30日
4月 4日・5日・14日・17日・26日・29日
5月 11日・12日・23日・24日
6月 4日・5日・6日・7日・18日・19日・30日
7月 1日・13日・16日・25日・28日
8月 6日・7日・12日・19日・24日・31日
9月 5日・8日・13日・20日・25日
10月 2日・7日・8日・17日・20日
11月 1日・13日・14日・25日・26日
12月 9日・10日・21日・22日

2018年の天赦日

2月1日(木)
2月15日(木)
4月16日(月)
7月1日(日)
9月13日(木)
11月28日(水)

お財布を使い始めるのは、この吉日が重なった日がいいと思いませんか?

元旦から立夏までで、吉日が重なるのは

1月11日(木) 一粒万倍日+ 大安 
2月1日(木) 一粒万倍日+ 天赦日 
2月3日(土) 寅の日+大安+節分 
2月15日(木) 天赦日+大安+寅の日+不成就日 
2月26日(月) 一粒万倍日+ 大安+不成就日
3月11日(日) 一粒万倍日+ 寅の日 
3月23日(金) 一粒万倍日+ 寅の日 
4月4日(水) 一粒万倍日+ 寅の日 
4月16日(月) 寅の日 + 天赦日


2月15日と2月26日には、不成就日という何をやっても上手く事が運ばないが重なっているので、よくないようです。

これらの日にちを参考にして、お財布を使い始めて、金運を上昇させましょう!

金運・恋愛運アップの開運グッズ通販サイト【星のしずく】さん!

こちらのサイトに、たくさんの開運情報が掲載されています!

是非のぞいてみてください!





金運を上昇させるために、まだまだやる事はあります。

次回の記事でお伝えしたいと思います。


開運グッズ・パワーストーンの専門店【たまふり屋】





TVや雑誌で人気♪1万人超の喜びの声★創業40年【パワーストーン ヒラオカ宝石】





運気上昇 パワーストーンブレスレット【テラピス】




芸能人や俳優、モデルの方々にも大人気のブレスレット 【ラブストーン(Love Stone)



幸せがたまる財布で開運!財布屋とカラーセラピストの共同プロデュース!





今年もあっという間に11月後半!

12月は忙しすぎてさらにあっという間に終わり、いつの間にかお正月を迎えそうですね…

年末の大掃除で運気up

みなさん、今使っているお財布、そろそろ買い替え時ではないですか?

私は去年の春、お財布を新調しました!

せっかく新しいお財布を買うなら、お金がたくさん入ってくるようなお財布にしたい!と思い、金運up術を実践してみました!

そもそもお財布は、風水上3年で新しい物に変えると良いとされています。

春財布は、「お金がパンパンに張る(春)財布」と言われ、縁起がいいと言われています。

春というのはいろんな説があるようですが、元旦から立夏までが暦の上では春とのこと。

ですので、毎年1月1日から5月4日までが春という事になります。

でもみなさん、お財布を春に買って使うだけで金運がUPすると思っていませんか?

実は、他にもいろいろやる事があるんですよ!

まず、お財布選びからです。

お財布は、「お金のお家」です。

みなさんも、居心地がいい家に住みたいですよね?

お金もいい環境を好みます。

お金持ちはよく長財布を使っていると聞きます。

お金もお札がのびのびできる場所を好むんですね。

だから集まってきているのでしょう。

次は色です。

風水師のドクターコパさんによると2018年のラッキーカラーは オレンジピンクです。

オレンジは、人間関係を上昇される色、ピンクは恋愛運を上昇させてくれる色です。

ピンクの財布は、「たなぼた財布」と言われていて、独身の方は玉の輿、既婚者には配偶者の収入が上がるそう。他力本願で、お金が転がり込んでくるようなイメージですね!


他にも調べてみると、

ゴールド:最もパワーがある色。計画的にお金が使え、貯金が出来る。ギャンブル運も上がるので、ギャンブル好きの人には向かないそう。
シルバー:才能を開花させる。不動産、株、FXなど財運の運気を上げる効果あり
白:財運UP
黒:守る色。溜め込む力が強い。すでに成功している人向け
ベージュ・茶:土の気で家庭運、金運UP
緑:出て行ったお金を呼び戻すパワーあり!
紫:ステータスをあげてくれる。
実は黄色い財布、金運には良い色と思っていましたが、「入ってくる力も強いが、出て行く力も強い」とのこと、貯金が出来な財布だそうです。


赤と青は絶対NGです!

赤は火の気が強いので、本来持っていた財も運も燃やしてしまうそう。

実はオレンジも、赤と同じような意味があるそうで、ちょっと検討したいところですね…

青は水の気が強いので入ってくる物を流してしまうそう!

これらを参考に、お財布を選ぶのに、

を利用してみてはいかがですか?

財布を選ぶときに利用したいのが、有名カラーセラピストと共同で作ったおしゃれな開運の財布販売

財布屋

たくさんの開運財布を取り扱っていますよ!

ぜひ公式サイトをのぞいてみてください!





お財布を選んだら、次は使い始める日についてです!

使い始めるにあたって、縁起のいい日があります!

実は、購入する日より、使い始める日の方が重要と言われています!

次回は、財布をいつ使い始めるのがベストなのか?

このお話をしたいと思います!

国内外からも高く評価!日本のレザーブランド革製品【YUHAKU(ユハク)】





アンティーク製法が生み出す革製品≪AYAME ANTICO≫皮革製品販売





財布やバッグの通販【Newbag Wakamatsu】





大人気簡単開運グッズの【ラッキーショップ】


お悩み解決商材!


★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD

★簡単に二重まぶたに!!

★バカ売れ!バストアップDVD

カテゴリ
プロフィール

新商品好きっ子

Author:新商品好きっ子
最新の情報や商品、トレンドをお伝えしていくブログです。
宜しくお願い致します(^^)

月別アーカイブ


広告






最新記事


【健康と美】リンク集


売れ筋商品!


★デリケートゾーンニオイ対策★



★口臭対策★



★ラクトフェリン+乳酸菌★



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。