北海道のおいしいパン屋さんへ行こう!低糖質スイーツ パン カニ

こんばんは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回のブログは、数回に渡ってお送りしている、北海道旅行記の続きです。

前回のブログ

北海道で美味しいものといえば何を思い浮かべますか?

以前ブログに書いたお寿司やジンギスカンも本当に美味しかったです!

かにを思い浮かべ方も多いでしょう…




私はお土産にベーコンを買って帰りました。




しかし、もっと注目すべき者があります!

実は、私は無類のパン好きです。

パンを買うためだけに、他県に行ったりすることもあります。

北海道は、小麦の産地!

生産量日本1位です!

さらに、乳製品の製造が盛んなので、美味しいパン屋さん・お菓子屋さんが存在するのです!

普段は太るのを気にして低糖質のパンやお菓子を食べている私も、北海道では、絶対に我慢しません!








北海道は、ほんとにちょっと歩けばパン屋さんがあります。

たくさんあるパン屋さんの中でも、私が最も好きなパン屋さんは

どんぐり というお店です!

IMG_7798.jpg


みなさん、ちくわパンってご存知ですか?

ちくわの中にツナマヨサラダが詰まっていて、それをパン生地で包んで焼きあ上げているパンです!

今や大手の製パンメーカーからも商品が発売されていますが、

なんと、どんぐりさんが発祥だそうです!

これが、美味しくて、北海道に行くたびに山のように買って帰ります!

ドングリさんのパンはおしゃれで気取った味では、ふわふわした、安心する味がします。

もう一つお気に入りのパンは、マーラーカオというパンです。

IMG_7812.jpg


調べてみたら、中国の蒸しパンの事でした!

とにかくパンばかりたくさん買って帰りました。

空港では行列必死!美瑛のコーンパン

IMG_9236.jpg


こちらも5個。

パンばかり10個以上買って帰り、何しにいったんだという感じです笑

みなさんも、北海道に行った際は、お気に入りのパン屋さんを探してみてください!




スポンサーサイト

松尾ジンギスカン!家で北海道グルメを楽しもう!北海道旅行 食べ歩き





こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

今回は北海道グルメ旅?の続きをお送りします。






お寿司の次はジンギスカンです!





ジンギスカン…私の中ではあまりおいしいものではありませんでした。

生まれて初めてジンギスカンを食べたのは、地元のお店ででした。

味も微妙だし、1週間、自分から獣の香りがしていて、本当に臭かった…

なので、15年近くジンギスカンは食べていませんでした。

でも北海道で食べるジンギスカンは本当においしい!!!

あの時食べた物と全く違うお肉を食べています!

今回行ったのは、生ラムのジンギスカンのお店でした!

さっぽろジンギスカンというお店です!

いつもは行列のお店だそうです!

私達が行ったときは、大雪のせいか並ばずに入れてラッキーでした!

目の前で手切りでお肉を処理していて、お肉はとってもキレイ!

IMG_8997.jpg


全くクサミはありませんでした!

今まで食べたラム肉の中で一番おいしかったです!

北海道のジンギスカンを、お取り寄せで食べてみませんか?

創業1956年の北海道名物【松尾ジンギスカン】


松尾ジンギスカン、とても有名なお店です!

北海道に行かれたことある方はご存知の方が多いと思います!

何店舗もお店があります!

味は間違いないはず!

ぜひ公式サイトからお取り寄せください!↓↓↓






【顧客満足95%超】ワケナシ・納得品質認知度UPで再注文急増中の「かにまみれ」!リピート90日OK!




《全面リニューアル》有名百貨店カタログにも掲載!かになら『北海道 地場の味』



今なら間に合う?かに本舗のカニでお正月!北海道 グルメ 旅行





こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

さて、今年も残すところあと2日と少し…

今年を振り返ってみると、国内外含め4回旅行に行っていました!

直近では、北海道へ。

時間がないので1泊2日で行ってきました!

とても忙しかったです(笑)

旅の目的は北海道グルメを堪能すること!

とにかく、短い時間でたくさん食べなければならないので、

新千歳空港に到着したら、急いで札幌にあるお寿司屋さんへ!

北海道のお寿司は、回転寿司屋さんが美味しいって知っていましたか?

今回は、友人が前から行きたがっていたお寿司屋さんへ行ってきました!

根室花まるという、JRタワーステラプレイスにあるお寿司屋さんです!

いろいろネタはありましたが、北海道でしか食べられないようなネタ中心にチョイス!

生ほたて、真だち、トロにしん、活ほっき、紅鮭いくら、炙りサーモン、真イカゆず塩握り…

値段も考えずに好きなだけ食べたら、結構な金額に(笑)

いろいろ食べましたが、地元では絶対に食べられないだろうなと思ったのが、

こちら!

IMG_8970.jpg



花咲ガニ鉄砲汁!!!

確か380円くらいでした!

なのに、器からはみ出すほど立派な花咲ガニが入ってるんです!

しかもカニの出汁がしっかり出ていて、ネギとの相性も最高!

カニの身も詰まっているし!

こんなに美味しいものが回転寿司屋さんで食べらるなんて、北海道ってすごい!!

みなさんも、おいしいカニををご自宅で堪能しませんか?


カニ通販売上日本一!?知名度抜群【かに本舗】


こちらのショップは、約12000店あるショップサイトの中で

「ネットショップ大賞2016 最高1日売上賞1位」を受賞しています!
文字色
美味しそうなカニがたくさん販売されていますよ!

今なら最短1月1日でお届けできる商品もあるようです!

タイミングによってはお正月に間に合うかもしれません!

急いで公式サイトを確認してください!↓↓↓




カニの通販サイト【シーフード本舗】




工場直送!美味いカニなら蟹専門の当店へ!【北海道海鮮工房】



疲れ解消【きゅっとむく緑】、 会員制ギフトショップ【贈LiNQ】、 石垣島・沖縄の食材を使用【やえやまファーム】、 酒器専門店【のどぼとけ】、 カメラ買取専門店【スペースカメラ】

自宅で ”ふわふわ”美味しいかき氷!!

毎日 暑い日が続き、冷たい食べ物で少しでも涼しくなりたい。
昔から、夏の定番と言えば「かき氷」
でも、今や かき氷ブームで お店に行くと…
行列が出来ていたり、値段も高かったりで 家族全員ではとても行けません。

そこで、自宅でも作れる ふわふわかき氷をご紹介します。

水に砂糖を入れて氷を作る。(水200cc:砂糖大さじ3杯)
かき氷機は刃の調整ができるものを使う。
器を冷やしておく。
氷を削る時 器に円を描くように半量を削り、真ん中のくぼみにシロップを入れる。
更に残り半分を削って、外側にシロップをかける。

このポイントをおさえて、作ってみてください。
きっと、お店の味に近づけるはず♪


さて、このブログでは、
数ある情報の中より、特に注目されており
尚且つ口コミでの評価も高く、又私自身使って良かった物などを紹介しています。

本日、気になって紹介したいと思う商品は、

体のどんよりを解消する【きゅっとむく緑】や、
贈り物が楽に楽しくなる!日本初の会員制ギフトショップ【贈LiNQ(オクリンク)】に、
石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届けする【やえやまファーム】
お酒好きが喜ぶ!こだわりの酒器専門店【のどぼとけ】や、
カメラ買取専門店【スペースカメラ】
 の5つの情報です。

夏の日差しで疲れきった体のケアを!

どれも最新中の最新の情報ですし、注目されている商品になります。

ネットで注目商品や口コミ、話題の商品、最新情報などを色々
見ていくと様々なものを発見します。

それをさらに口コミサイトや公式サイト、まとめサイトなどで検索していくと
本物の商品か本物の情報か理解できるようになります。


これも一つの情報ですので利用するしない、購入するしないは、
ご自身で公式サイトをご覧の上ご判断くださいね。


興味のあるものがあれば、是非公式サイトへ!!

では、次回の情報もご期待下さい(^^)
お悩み解決商材!


★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD

★簡単に二重まぶたに!!

★バカ売れ!バストアップDVD

カテゴリ
プロフィール

新商品好きっ子

Author:新商品好きっ子
最新の情報や商品、トレンドをお伝えしていくブログです。
宜しくお願い致します(^^)

月別アーカイブ


広告






最新記事


【健康と美】リンク集


売れ筋商品!


★デリケートゾーンニオイ対策★



★口臭対策★



★ラクトフェリン+乳酸菌★



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる