リュック型ペットキャリー GRAMP 9つの便利機能!災害時にゲージになるキャリーを準備しておこう!

nouv.jpg

ペットを飼っていらっしゃる方、災害時の準備はされてますか?

【動物栄養学博士監修】国産無添加スペシャリティードッグフードに関する情報

今年の7月に発生した九州北部豪雨災害の時も、ペットと一緒に避難している映像を見た方も多いと思います。

知らない方が結構多いそうですが、東日本大震災以降、ペットの同行避難を環境省が推奨しています。

10月7日にも福島で震度5弱の地震が発生し、いつ避難が必要な状況になるかわかりません。

環境省のガイドラインを見てみると、「同行避難」を基本とし、飼い主にペットを入れるケージなどの準備を促してあります。

わんちゃんやねこちゃん達の中には、いきなり準備されたゲージに入ってくれない子もいますよね?

早めの準備をしておき、普段から慣れておくことが大事です!

LEONIMALリュック型ペットキャリー GRAMP


このリュックは「災害」を想定して設計されていて、 災害時でもペットを思いやれるリュックです。

災害時に居心地がいいということは、日常でも居心地がいいはずです!

注目すべきは、9つの機能

1.タフ&ライト
2.ペットに最適な室内空間
3.ケージ機能
4.給水口
5.視線コントロール
6.収納力
7.4WAY
8.ジッパーコントロール
9.視認性とデザイン

こんなに機能が充実していてる商品もなかなかないのではないでしょうか?

キャリー


ゲージ機能がついているキャリーなんてみたことありませんでした!
HPの写真をみてみると、結構な広さがあります!

しかも給水口がついているのでバック内にペットをいれたまま、給水ができるなんて便利!

デザインも普段使うような形のデザインので、災害用、普段用とわざわざ準備しなくてもよさそうです!

ジッパーなので、通院の時も出入りしやすいですね!

今ブームのソロキャンプにワンちゃんと一緒に行くときも問題ないお洒落なデザインです!

リュックサックにもなるので、自転車での移動もできます!

また、売上の一部は動物愛護活動のために寄附されるそうです。

もしものとき、大切な家族が安心して過ごせるよう、早めに準備しておきましょう!


●離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】
●ペットの抜け毛を絡めとるスポンジ【FREELAUNDRY】
●ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービス【NOLEBO】
●愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お悩み解決商材!


★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD

★簡単に二重まぶたに!!

★バカ売れ!バストアップDVD

カテゴリ
プロフィール

新商品好きっ子

Author:新商品好きっ子
最新の情報や商品、トレンドをお伝えしていくブログです。
宜しくお願い致します(^^)

月別アーカイブ


広告






最新記事


【健康と美】リンク集


売れ筋商品!


★デリケートゾーンニオイ対策★



★口臭対策★



★ラクトフェリン+乳酸菌★



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる