おそうじ革命で年末の大掃除で開運!2つのポイント!

おそうじ


このままだと、あっという間にクリスマスとお正月がやってきます。

みなさんは毎年年末の大掃除はいつ頃はじめていますか?


実は風水では、11月から少しずつでも大掃除をはじめたほうがいいと言われています。

なぜなら、11月にはすでに来年の運気が流れ始めているからです!!

風水は、古代中国で生まれた開運術です。

気の流れを整えて、自分の欲しい運を手に入れるというもの。


特に風水では、いい運気を呼び込むために、日頃から自分の住んでいる環境を整えることが大事と言われています。


その中で一番大事なのは玄関と言われています。
いい運気は玄関から入ってきます。

玄関のたたきに置いていい物は家族人数分の靴と傘だけだそう!

ゲッターズ飯田さんも、風水を実践されていて、毎日玄関をピカピカに水拭きをしたら仕事が増えたと言っています。

今の活躍を考えると、説得力がありますね!

掃除って本当に大事なんだなと思いました!

風水を気にすると、早速大掃除の準備に取りかかりたいと思う方もいらっしゃるかと思います。

でも、仕事が忙しくてなかなか…という方、

ヨシケイで働くママ、子育て中のママを応援!

掃除の代行サービスを利用してみませんか?

汚れと戦うプロ集団【おそうじ革命

やはり、プロのお掃除屋さんは、違うようですよ!

まず、技術力!

どうせバイトの人が来るんだろうなと思いますよね!

おそうじ革命さんんは、自社で教育したスタッフのみ!

下請けや短期のバイト、派遣スタッフの方はいないそうです!

次に使用機材

おそうじ本舗さんで使われている洗剤は、7年間の実績から独自で開発されたもの!

頑固な汚れやシミ、カビなどは素材に応じた専門の薬剤だそうです!

しかも環境に配慮したものだそうです!







自分ではなかなかきれいに出来ないところもプロに任せたら、ピッカピカになりそうですよね!

早めにお願いして、運気upに繋げましょう!


●四万十川の源流水使用。布団クリーニング【しももとクリーニング】
●おっちゃん、おばちゃん集団の宅配クリーニング【リナビス】
●最長12ヶ月の保管+高品質クリーニング【SUPERB】
●だけ、手間いらずの新しいダニ対策!【ダニピタ君】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お悩み解決商材!


★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD

★簡単に二重まぶたに!!

★バカ売れ!バストアップDVD

カテゴリ
プロフィール

新商品好きっ子

Author:新商品好きっ子
最新の情報や商品、トレンドをお伝えしていくブログです。
宜しくお願い致します(^^)

月別アーカイブ


広告






最新記事


【健康と美】リンク集


売れ筋商品!


★デリケートゾーンニオイ対策★



★口臭対策★



★ラクトフェリン+乳酸菌★



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる