fc2ブログ

2018年!初旅行に行ってきました② 台湾旅行

こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログの続きです!

今回はいつもと違うこと尽くし!

旅行はパックツアー!





飛行機も利用したことのない航空会社でした!

EVA AIR(EVA航空!)

皆さん、こちらの航空会社の名前、なんと読んでいましたか?

私はずっとエバー航空と思っていました。

じつはイーブイエー エアー正式名称なんですね!

今回機内アナウンスで初めて知りました(笑)

私は毎回JALを使っています!

なんと、大学生の時からJALカードを持っていました!






おかげさまで、なんどマイルでハワイに行ったことか…

他の航空会社のカードを持っていたこともありましたが、JALカードが一番マイルが貯まりやすいと思います!

ただ、私が住む福岡の国際線には、JALが飛ばしている飛行機がないので困っています。





乗り継ぎ便だとマイルが勿体ないので、

最近はマイルが貯まっても、国内線で使っていません。





話がそれましたが、EVA AIR !

ご存知の方も多いと思いますが、サンリオのキャラクターが機体に描かれています!

IMG_9329.jpg


機内の備品もサンリオです!

IMG_9260.jpg

ケロケロけろっぴ!懐かしい!

IMG_9262.jpg

機内食は、おそらく台湾から積んできたもの!

スパイシーで美味しかったです!

次回に続きます!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お悩み解決商材!


★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD

★簡単に二重まぶたに!!

★バカ売れ!バストアップDVD

カテゴリ
プロフィール

新商品好きっ子

Author:新商品好きっ子
最新の情報や商品、トレンドをお伝えしていくブログです。
宜しくお願い致します(^^)

月別アーカイブ


広告






最新記事


【健康と美】リンク集


売れ筋商品!


★デリケートゾーンニオイ対策★



★口臭対策★



★ラクトフェリン+乳酸菌★



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる