金運・恋愛運アップの開運グッズ通販サイト【星のしずく】2018年の金運UP

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

今日は前回の続き、財布をいつ使い始めるのがベストなのか?

このお話をしたいと思います!

縁起がいい日といえば、大安を思い浮かべる方が多いはず!

実は、金運をあげるために、縁起のいい日が他にもあるんです!

「寅の日」「一粒万倍日」「天赦日」という言葉を耳にした事はありませんか?

寅の日:12日ごとに巡ってくる。寅は「千里を行って千里を帰る」ことから俊敏な力を持つとされていて、寅の日に財布を買ったり使い始めると「使ったお金がすぐに戻ってくる」とか「お金を招いてくれる」とされていて金運アップが期待できる日。吉日の中でも一番金運に縁がある。

一粒万倍日:(いちりゅうまんばいびorいちりゅうまんばいにち)
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になることから、種まきにいい日ということから、仕事始め、開店、お金を出して何かを始めるのにいい日とされている。

天赦日(てんしゃびorてんしゃにち):百神が天に登って会合し、万物の罪を赦す(許す)日であるとされ、万事にわたって最上級の大吉日と言われています。年間で5,6日しかない。結婚・引越し・開業・出生届など新しいことを始めたり挑戦するには非常にいい日で、何をやっても良い方向へ進む。。

2018年のこれらの吉日をまとめました。

2018年の寅の日

1月 10(水)22(月)
2月 3(土)15(木)27(火)
3月 11(日)23(金)
4月 4(水)16(月)28(土)
5月 10(木)22(火)
6月 3(日) 15(金)27(水)
7月 9(月) 21(土)
8月 2(木) 14(火) 26(日)
9月 7(金) 19(水)
10月 1(月)13(土)25(木)
11月 6(火)18(日)30(金)
12月 12(水)24(月)

2018年一粒万倍日
1月 8日・11日・20日・23日
2月 1日・7日・14日・19日・26日
3月 3日・6日・11日・18日・23日・30日
4月 4日・5日・14日・17日・26日・29日
5月 11日・12日・23日・24日
6月 4日・5日・6日・7日・18日・19日・30日
7月 1日・13日・16日・25日・28日
8月 6日・7日・12日・19日・24日・31日
9月 5日・8日・13日・20日・25日
10月 2日・7日・8日・17日・20日
11月 1日・13日・14日・25日・26日
12月 9日・10日・21日・22日

2018年の天赦日

2月1日(木)
2月15日(木)
4月16日(月)
7月1日(日)
9月13日(木)
11月28日(水)

お財布を使い始めるのは、この吉日が重なった日がいいと思いませんか?

元旦から立夏までで、吉日が重なるのは

1月11日(木) 一粒万倍日+ 大安 
2月1日(木) 一粒万倍日+ 天赦日 
2月3日(土) 寅の日+大安+節分 
2月15日(木) 天赦日+大安+寅の日+不成就日 
2月26日(月) 一粒万倍日+ 大安+不成就日
3月11日(日) 一粒万倍日+ 寅の日 
3月23日(金) 一粒万倍日+ 寅の日 
4月4日(水) 一粒万倍日+ 寅の日 
4月16日(月) 寅の日 + 天赦日


2月15日と2月26日には、不成就日という何をやっても上手く事が運ばないが重なっているので、よくないようです。

これらの日にちを参考にして、お財布を使い始めて、金運を上昇させましょう!

金運・恋愛運アップの開運グッズ通販サイト【星のしずく】さん!

こちらのサイトに、たくさんの開運情報が掲載されています!

是非のぞいてみてください!





金運を上昇させるために、まだまだやる事はあります。

次回の記事でお伝えしたいと思います。


開運グッズ・パワーストーンの専門店【たまふり屋】





TVや雑誌で人気♪1万人超の喜びの声★創業40年【パワーストーン ヒラオカ宝石】





運気上昇 パワーストーンブレスレット【テラピス】




芸能人や俳優、モデルの方々にも大人気のブレスレット 【ラブストーン(Love Stone)




幸せがたまる財布で開運!財布屋とカラーセラピストの共同プロデュース!





今年もあっという間に11月後半!

12月は忙しすぎてさらにあっという間に終わり、いつの間にかお正月を迎えそうですね…

年末の大掃除で運気up

みなさん、今使っているお財布、そろそろ買い替え時ではないですか?

私は去年の春、お財布を新調しました!

せっかく新しいお財布を買うなら、お金がたくさん入ってくるようなお財布にしたい!と思い、金運up術を実践してみました!

そもそもお財布は、風水上3年で新しい物に変えると良いとされています。

春財布は、「お金がパンパンに張る(春)財布」と言われ、縁起がいいと言われています。

春というのはいろんな説があるようですが、元旦から立夏までが暦の上では春とのこと。

ですので、毎年1月1日から5月4日までが春という事になります。

でもみなさん、お財布を春に買って使うだけで金運がUPすると思っていませんか?

実は、他にもいろいろやる事があるんですよ!

まず、お財布選びからです。

お財布は、「お金のお家」です。

みなさんも、居心地がいい家に住みたいですよね?

お金もいい環境を好みます。

お金持ちはよく長財布を使っていると聞きます。

お金もお札がのびのびできる場所を好むんですね。

だから集まってきているのでしょう。

次は色です。

風水師のドクターコパさんによると2018年のラッキーカラーは オレンジピンクです。

オレンジは、人間関係を上昇される色、ピンクは恋愛運を上昇させてくれる色です。

ピンクの財布は、「たなぼた財布」と言われていて、独身の方は玉の輿、既婚者には配偶者の収入が上がるそう。他力本願で、お金が転がり込んでくるようなイメージですね!


他にも調べてみると、

ゴールド:最もパワーがある色。計画的にお金が使え、貯金が出来る。ギャンブル運も上がるので、ギャンブル好きの人には向かないそう。
シルバー:才能を開花させる。不動産、株、FXなど財運の運気を上げる効果あり
白:財運UP
黒:守る色。溜め込む力が強い。すでに成功している人向け
ベージュ・茶:土の気で家庭運、金運UP
緑:出て行ったお金を呼び戻すパワーあり!
紫:ステータスをあげてくれる。
実は黄色い財布、金運には良い色と思っていましたが、「入ってくる力も強いが、出て行く力も強い」とのこと、貯金が出来な財布だそうです。


赤と青は絶対NGです!

赤は火の気が強いので、本来持っていた財も運も燃やしてしまうそう。

実はオレンジも、赤と同じような意味があるそうで、ちょっと検討したいところですね…

青は水の気が強いので入ってくる物を流してしまうそう!

これらを参考に、お財布を選ぶのに、

を利用してみてはいかがですか?

財布を選ぶときに利用したいのが、有名カラーセラピストと共同で作ったおしゃれな開運の財布販売

財布屋

たくさんの開運財布を取り扱っていますよ!

ぜひ公式サイトをのぞいてみてください!





お財布を選んだら、次は使い始める日についてです!

使い始めるにあたって、縁起のいい日があります!

実は、購入する日より、使い始める日の方が重要と言われています!

次回は、財布をいつ使い始めるのがベストなのか?

このお話をしたいと思います!

国内外からも高く評価!日本のレザーブランド革製品【YUHAKU(ユハク)】





アンティーク製法が生み出す革製品≪AYAME ANTICO≫皮革製品販売





財布やバッグの通販【Newbag Wakamatsu】





大人気簡単開運グッズの【ラッキーショップ】


福辻式 寝ながら骨盤シェイプ枕!3つのステップでくびれゲット!

骨盤枕1

先日、体がガチガチだったのでマッサージに行ってきました。

慢性的な肩こりと腰痛を抱えているので、定期的にマッサージに行っていますが、

今日はコリがひどく、念入りにほぐしてもらいました。

毎回、肩甲骨周りは「痛い痛い」と言いながらマッサージを受けているのですが、

今回は、いつもと違う場所が痛かったんです!

肩甲骨の下。

ちょうど裏側くらいです。

ウワーっと思わず叫んでしまいました。

その様子を見て、肋骨付近を確認…

今度はギャーっと叫ぶほどの激痛でした。

なんと、猫背で肋骨が広がった状態とのこと。

ダイエットしても、下腹が痩せず悩んでいたのですが、肋骨の広がりが原因の可能性があると言われました。

超簡単!!1日1分で、スッキリお腹・美脚エクササイズ

猫背で肋骨が開いていると、骨盤が後傾して下腹を突き出したような姿勢になります。

肋骨がストッパーとなり胃の位置を保っているのですが、開いていると下垂し腸や腎臓を圧迫。

腸が下垂することでポッコリおなかになるそう。

さらに大腸への圧迫は、リンパの流れや血液の流れにも影響がでるので、痩せにくい体になってしまうとのことでした。

猫背だけでな胸を張っていて一見姿勢がよさそうに見える人

実は胸を張りすぎると反り腰になり、肋骨の角度が上向きとなり、開いてしまうそうです。

改善方法として、痛かった場所をテニスボールやゴルフボール、ストレッチポールなどでほぐしていくと、

猫背改善していくらしいので、頑張りたいと思います!

併せて使いたいなと思ったのが、骨盤ダイエットのスペシャリスト、アスカ鍼灸治療院院長 福辻鋭記先生が開発した

福辻式 寝ながら骨盤シェイプ枕


福辻先生は、メディアにも取り上げられているので、ご存知の方も多いのはないでしょうか?

骨盤枕2


この寝ながら骨盤シェイプ枕、骨盤のゆがみが気になる方、お腹周りをスッキリさせたい方におススメです!

・ほぐす
・ゆらす
・そらす

これでゆがみが整うそう!

詳細は公式サイトで!


1日5分ゆれるだけ くびれスッキリ「福辻式 寝ながら骨盤シェイプ枕」




ポッコリおなかが解消しますように!



ゆんころ愛用スリムアップサポートサプリ!【クイーンズスリム】HM






1日4分で引き締め 骨盤・下半身エクササイズステッパー「ゲッタバランスG」





骨盤整体師が開発 メリハリボディになれるエクササイズグッズ「ビバフープ」





カンタン発汗美容ダイエット!お風呂専用サウナスーツ【バナナスリム】






お悩み解決商材!


★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD

★簡単に二重まぶたに!!

★バカ売れ!バストアップDVD

カテゴリ
プロフィール

新商品好きっ子

Author:新商品好きっ子
最新の情報や商品、トレンドをお伝えしていくブログです。
宜しくお願い致します(^^)

月別アーカイブ


広告






最新記事


【健康と美】リンク集


売れ筋商品!


★デリケートゾーンニオイ対策★



★口臭対策★



★ラクトフェリン+乳酸菌★



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる